お久しぶりの投稿です。

こんにちは。えぷろんサイト担当 栗原です。

先日、免許の更新に行ってきたんですが、出来上がった新免許証に写っていたのはウォーズマンでした(‘_’)

キン肉マンのキャラクターです

なので、久しぶりに美容院に行って、おしゃれベリーショートにしてもらおうと思ったのですが、終わって鏡に映っていたのはまぎれもなくウォーズマンでした(‘_’)オヤ?

before after = ウォーズマン。


さて、久方ぶりの投稿ですね。

3月4月は忙しかったです。担当していた中途採用の業務がひと段落してようやく少し余裕が生まれました(‘_’)

まぁこれから新卒2年分の採用業務があるのですが。

ブログ復帰1発目は軽く現状のお話を。

先月4月はパートナーさんの応募が過去最多数でした。

3月も近いくらいに多かったので、やはり人が動く時期なんですね。

indeedにも有料広告を出してはいますが、昨年の同時期と比べて倍以上の方からご応募いただきました。

条件が合わなかった方など、残念ながら採用に至らなかった方も多くいらっしゃいますが、星の数ほどあるお仕事から当社にご応募いただけるのは、嬉しい限りです(^o^)/

また、元宮店に併設している託児所に空きが出たというところも大きいですね。

実際、託児所のご利用を希望される方がとても多いです(^o^)/

まだ空きはありますので、気になる方は下記記事に詳細がありますのでご覧ください。

まぁその前に条件に合うお仕事があるのが前提ですけど……(‘_’)


実は今、5月16日に新規オープンする藤岡店のパートナーさんを、研修のため既存店舗で受入れしています。

その関係もあって、既存店のお仕事がちょっと少なくなっています(‘_’)

5月16日以降、藤岡店へパートナーさんが正式配属されたらまたお仕事が増えると思うので、今出ている求人でいいのないなーという方は、5月後半か6月頭くらいにまた求人ページを見てみてください。

ちなみに、藤岡店のパートナーさん募集も現在は一旦中止しています。

こちらも5月16日以降、順次募集再開する予定ですので気になる方はまたチェックしてください!

おわり。

※この記事を公開した後に、藤岡店の事務員パートさんを新たに募集することが決まりました(;’∀’)

本サイトの求人情報のページと、会社ホームページにも募集要項を載せています。

よかったら見てください!

本当におわり。

働きたくなる環境
ここにあります。

長く働きたい・収入を増やしたい・家族を大切にしたい・バリバリ働きたい・自分らしく働きたい、色々な思いを「えぷろん」は受け入れます。仕事を選ぶときは選択肢に加えてみてください。

詳しく見る
お久しぶりの投稿です。
お久しぶりの投稿です。
お久しぶりの投稿です。
お久しぶりの投稿です。