(速報)託児所あきます!

こんにちは!えぷろんサイト担当栗原です。

前回、ブログをしばらくお休みすると宣言しましたが、速報が届いたので!

3月から2名分の空きがでる予定です!(^o^)/

今、ご応募いただければ、ちょうどいい感じで入所&お仕事スタートできるのではないでしょうか!(^o^)/

土日祝は子供の預け先がないから働きたいのに働けない!という方はぜひ!今!すぐ!

ポチってください(^o^)/

月曜日にすぐ連絡します♪

新着順ですのでタイミングによっては早々に埋まる可能性があります。

ご了承くださいm(__)m

待ってまーす(^o^)/

おわり。

働きたくなる環境
ここにあります。

長く働きたい・収入を増やしたい・家族を大切にしたい・バリバリ働きたい・自分らしく働きたい、色々な思いを「えぷろん」は受け入れます。仕事を選ぶときは選択肢に加えてみてください。

詳しく見る
(速報)託児所あきます!
(速報)託児所あきます!
(速報)託児所あきます!
(速報)託児所あきます!