お知らせ

こんにちは。えぷろんサイト担当 栗原です。


大変申し訳ありません、しばらくブログ更新をお休みします(+o+)

業務がてんてこまいなんです(^o^)/

4月いっぱいくらいまで目途がたたないので、5月くらいから再開する予定です!

でも予定は未定です(‘_’)

一点だけ、託児所は4月に入ると、一気に空きが出ます!

もう一度。

託児所は4月に入ると一気に空きが出ます!

リアタイでお伝えできればいいのですが、4月、私はあまりの忙しさに半透明になっている可能性があるので、先にお伝えしておきます!

それではしばらく私は姿を消しますが、応募はしてください!(^o^)/ウヘヘ

おわり。

働きたくなる環境
ここにあります。

長く働きたい・収入を増やしたい・家族を大切にしたい・バリバリ働きたい・自分らしく働きたい、色々な思いを「えぷろん」は受け入れます。仕事を選ぶときは選択肢に加えてみてください。

詳しく見る
お知らせ
お知らせ
お知らせ
お知らせ