SDGs登録しました

こんにちは。えぷろんサイト担当 栗原です。

2週連続ブログを休んだので、久しぶりに感じます(‘_’)

流行り病にかかったのですが、大変でした。

人生初の高熱40度を記録し、38度になると体がラクに感じるというよくわからないバグも発生しました(‘_’)

食欲もなくなり少し痩せましたが、現在順調にお菓子をほおばれるようになりました(^o^)/


さて、本日は仕事を探している方にはさほど関係ない会社のニュースです(‘_’)

2022年11月より進めていた、「愛知県SDGs登録制度」への登録が完了し、本日「登録証」なるものが到着しました(^o^)/

全然関係ないですが、先日、宮上店の敷地で大村知事が選挙演説していったんですよね(‘_’)

私は選挙演説アンチ派なので、やかましいなーと思っていました(^o^)/


話がそれましたが、この登録証は間伐材を利用しているそうで、ここでも環境に配慮するSDGsの実現となっています。

愛知県の登録制度は、SDGsで定められた17の目標において、企業の取組みを明文化し、宣言するものです。

愛知県のWEBサイトにえぷろん載ってるんですよ(^o^)/

えぷろんは実際何してるのよ?と興味がある方はホームページに載っていますので見てみてください。

そして「ふーん、まぁいい会社じゃん」と思ったら応募してくださーい(^o^)/

待ってまーす(^o^)/

おわり。

働きたくなる環境
ここにあります。

長く働きたい・収入を増やしたい・家族を大切にしたい・バリバリ働きたい・自分らしく働きたい、色々な思いを「えぷろん」は受け入れます。仕事を選ぶときは選択肢に加えてみてください。

詳しく見る
SDGs登録しました
SDGs登録しました
SDGs登録しました
SDGs登録しました