50周年記念事業の様子

こんにちは。えぷろんフーズ サイト担当:栗原です。

私は本日午前中健康診断で、空腹の胃袋にバリウムを大量に流し込んでから、今仕事をしています(‘Д’)

医療技術の進化がめざましいこの令和においても、このバリウムだけはどうにも進化せん…どうにかならんか…昭和から変化してない気がする…

という不満は一切、顔には出さず、ただひたすら『無』になって検査をこなすのでした(‘_’)ム


さて、本日は7月2日(日)に行われた、えぷろん50周年記念事業の様子をお伝えします(‘ω’)

毎年、向こう1年の経営方針や、方針に沿って何を頑張っていくのか等、共有し意見を発表したりする発表会を、今の時期にやっています。

今年はそれプラス、50周年という節目に、パートさんもみんな集まって、どんちゃんしちゃおうってことで、夕方から名鉄トヨタホテルでパーリーが行われました(^o^)/

参加費は会社持ちで、ホテルのご飯、お酒飲みホで、終盤は酔っ払いがあちこちにいましたね(^o^)/

創業者のお話しや、社長のお話しが冒頭にありつつ、さっそくカンパイ🥂

次々と料理が運ばれてきて、メニュー表をみても何味なのかよくわからない、おいしい料理を楽しんでいました(^o^)/

社員もパートナーさんも、みんな一緒になって歓談を楽しんでいます(^o^)/


今回は条件付きで一部、パートナーさんのお子さんも参加OKってことで、子どもたちも楽しそうに食べたり飲んだりしていました(*‘∀‘)

長いこと歓談、料理、お酒を楽しんでから、お楽しみ抽選会です!

景品はたくさんありました(^o^)/

当たった人。

スタバカードからユニバのペアチケットもアリ!

一番いい景品は社長賞の超大型テレビでした(^o^)/

完全抽選なので、全員平等にチャンスがあります!

ちなみに私栗原はなにも当たりませんでした~(‘Д’) 結婚式の二次会とかでも、当たった試しがない…クジ運なし。

若手による余興はロシアンルーレットです。なんかノスタルジックな企画(*‘∀‘)笑

みんなコロナで数年ぶりのパーリーを楽しんでいました(^o^)/

私は、記録係として写真の撮影を頑張ったせいで、翌日太ももがとんでもねぇ筋肉痛に襲われました。(中腰キープ)

さぁて、楽しそうな様子をご覧いただきました。

そろそろえぷろんで働きたくなったことと思います(^o^)/

おススメ求人はこちら 

このサイト上の求人は都度更新しているので、今は条件にあう仕事がない…って方も、たまにチェックすると、いい条件がでてくるかも!(^o^)/

おわり。

働きたくなる環境
ここにあります。

長く働きたい・収入を増やしたい・家族を大切にしたい・バリバリ働きたい・自分らしく働きたい、色々な思いを「えぷろん」は受け入れます。仕事を選ぶときは選択肢に加えてみてください。

詳しく見る
50周年記念事業の様子
50周年記念事業の様子
50周年記念事業の様子
50周年記念事業の様子