店長紹介!!【渋谷店】

こんにちは!

最近、自宅にあるタニタの体組成計?で測ったところ、体年齢は47歳、足腰年齢は52歳と診断された、えぷろんサイト担当の栗原です(’_’)

実年齢は39歳です(’_’)オヤ

基礎代謝が低いよ、とタニタに言われたので、1日1回のストレッチを始めました。

大好きな炭水化物を食いまくっても太らない体を目指していきます(^o^)


さて、先週予告したとおり、今週から店長の紹介をしていきます!(^o^)

トップバッターは渋谷店 S店長です!

性別 男性
年代 30代
自分の長所 真面目
自分の短所 優柔不断
趣味・好きなこと ゴルフ・読書
お子さん 2人
どんなお店? 地域に密着した昔ながらの温かみのあるお店です。
応募を迷っている方へ一言 明るい雰囲気で働きやすい職場です。
未経験の方でもきちんとサポートします。

※スマホの方は表を横スライドで見れます。


コメントをみてもわかるとおり、真面目って感じが溢れ出ていますね(’_’)

栗原的には、話し方など優しく、柔らかい雰囲気の人かなと思います。

仕事で直接絡んだことは数える程度しかないのですが、過去に私が作成した会社ホームページのバナー(最初のページ上部の画像)を「デザイナーの仕事をしてたんですか?」という褒め言葉で称賛してくれたことを覚えています!(^o^)

ちなみにデザイナーの仕事はしたことありません。

デザイナーの方、すみません(’_’)

あと、知りたいことがあってたまたま近くにいたS店長に「わかります?」と聞いたところ、わからなかったのですが、一生懸命調べてくれました(^o^)

真面目ですね(^o^)

高圧的な人が特に苦手だったり、話しやすい上司がいい!という方は渋谷店S店長のもとならイキイキと働けると思います!!


渋谷店はお客様が比較的年配の方が多く、パートさんの年齢層も他4店舗と比べるとやや上です。

50代、60代の方は、同じ世代の主婦仲間が多い店舗になります!

みなさん元気に働いていただいていますよ(^o^)

そんな渋谷店のおすすめ求人はこちら

待ってまーす。

次週はどの店長でしょうか?お楽しみに〜。

おわり。

働きたくなる環境
ここにあります。

長く働きたい・収入を増やしたい・家族を大切にしたい・バリバリ働きたい・自分らしく働きたい、色々な思いを「えぷろん」は受け入れます。仕事を選ぶときは選択肢に加えてみてください。

詳しく見る
店長紹介!!【渋谷店】
店長紹介!!【渋谷店】
店長紹介!!【渋谷店】
店長紹介!!【渋谷店】