店長紹介!!【大林店】

こんにちは。えぷろんサイト担当 栗原です。

前回のブログでストレッチを毎日やるぞ!と誓いをたててはや1週間、すでに2日間サボってます(’_’)

なぜなのか(’_’)


さてさて、店長紹介シリーズですが今週は大林店のH店長ですよ!


性別 男性
年代 30代
自分の長所 明るい
自分の短所 面倒なことが苦手
趣味・好きなこと ゴルフ・スポーツ観戦
お子さん なし
どんなお店ですか? みんな明るくてフレンドリーなお店です
応募を迷っている方へ一言 一度、お気軽にお店に来てみてください!

※スマホの方は表を横スライドで見れます。

「面倒なことが苦手」って、面倒なことが得意な人っているんですかね(’_’)?笑

栗原目線でも、元気で明るく人懐っこいというか社交的というか甘え上手というかそんな印象です(^o^)

店長の中でも比較的若いのですが、若さを余すことなく発揮している!と思います。

私は度々H店長から仕事の依頼をされることがありますが、どれも前向きなもので「これやるの面倒だからヒマそうな栗原に押しつけちゃおΨ(`∀´)Ψ」という魂胆は全く感じたことがありません(^o^)

そして依頼の電話で必ずボケを挟んできます(’_’)

割とどうでもいいことですが、俳優の鈴木亮平さんに似てると思うんですよね。ご本人にも言ってないのですが、ここで言っちゃいました(’_’)


大林店も渋谷店と同様、お客様が比較的年配の方が多いです。

パートさんの年齢層は、店単体でみると40代50代60代の比率は高いですが、他店と並べると特別多いというわけでもないですね(’_’)

パートさんの人数自体が多くはないので、和気藹々とやってるイメージです。

私は大林店が一番接点が少なく、たまに行くことがあってもいまだに「誰や?」と思われていることもあると思うのですが笑、以前その場にいたパートさんの1人が見ず知らずの私に気さくに話しかけてくれたのを覚えています(^o^)

こちらもみなさん元気に働いていただいています(^o^)

そんな大林店のおすすめ求人はこちら

待ってまーす。

次週はどの店長でしょうか?お楽しみに〜。

おわり。

働きたくなる環境
ここにあります。

長く働きたい・収入を増やしたい・家族を大切にしたい・バリバリ働きたい・自分らしく働きたい、色々な思いを「えぷろん」は受け入れます。仕事を選ぶときは選択肢に加えてみてください。

詳しく見る
店長紹介!!【大林店】
店長紹介!!【大林店】
店長紹介!!【大林店】
店長紹介!!【大林店】