店長紹介!!【宮上店】

こんにちは。えぷろんサイト担当 栗原です。

店長紹介の企画のおかげでブログネタに困らんぜ( ^ω^ )ウヘヘ……とほくそ笑んでいたら、もう折り返し地点にきました(’_’)

時が経つのは早いです(’_’)


はい、今週は宮上店のS店長です。

渋谷店のS店長とは違う、別のS店長です。


性別 男性
年代 40代
自分の長所 気さくで元気
自分の短所 負けず嫌い
趣味・好きなこと スポーツ観戦
お子さん 2人
どんなお店ですか? 毎日の冷蔵庫代わりのお店
応募を迷っている方へ一言 きれいな職場で働きやすいです。

※スマホの方は表を横スライドで見れます。

うーん(’_’)

なんだかこのプロフィールだと「普通の人」みたいです。S店長の特徴が表れていません笑。

元・青果の部門長だったのに果物あんまり好きじゃない、とか……(仕事ではちゃんと食べてた)

カラオケで華原朋美歌っちゃうとか……(何年か前の話です)

色が黒かったり顔が濃かったりしてるとか……(^o^)

ただ、仕事にはまじめなのでとても頼りになります(^o^)



宮上店はお店自体は古いのですが、去年全面改装していてとても綺麗です。お客様は年配の方が多めです。

パートさんの年齢層は、50代の方が多いですね(’_’)

こちらも大林店同様、パートさんの人数自体が多くなく、和気藹々です。更衣室でお子さんの話をしているのがたまに聞こえてきたりします(^o^)

宮上店で買い物をする時、レジのパートさんがあんまり知らない私に気さくに話しかけてくれたりします。

ここまででお気づきかもしれませんが、私はあんまり自分から話しかけるタイプではありません笑。

知らない人にも自分から話しかけられるように、私も見習わないといけませんね!(^o^)

そんな、宮上店のおすすめ求人はこちら

待ってまーす。

次週はどのお店の店長でしょうか?

浄水店です!(^o^)

お楽しみに〜。

おわり。

働きたくなる環境
ここにあります。

長く働きたい・収入を増やしたい・家族を大切にしたい・バリバリ働きたい・自分らしく働きたい、色々な思いを「えぷろん」は受け入れます。仕事を選ぶときは選択肢に加えてみてください。

詳しく見る
店長紹介!!【宮上店】
店長紹介!!【宮上店】
店長紹介!!【宮上店】
店長紹介!!【宮上店】