えぷろん 面接 パート 応募 求人 募集

応募の流れ

こんにちは。えぷろんサイト担当 栗原です(’_’)

暑い。暑いですね。

これは世に出回っている熱中症対策でしのげる暑さなのでしょうか。

今年はまだ蚊に刺されていません。

私は0型で、何人かでいても私だけ蚊に狙われる状況が多々あるくらい、蚊に刺される人間です(’_’)

この暑さで蚊も自由に飛べなくなっているんじゃないかと思っています(’_’)


さて、本日は応募からの流れを説明していきましょう。

【インターネット応募の場合】

(※indeedをみて応募ボタンを押した方も、このサイトにたどり着くようになっています。)

  1. 応募する
  2. (当日〜3日後)応募した店の店長から電話またはメールで連絡が入る
  3. 連絡が取れたら面接日を決める
  4. 面接(手ぶらでOK!)
  5. 当日〜1週間以内に合否の連絡が入る。採用の場合は入社書類の受け渡し、初出勤日等についてお話します。
  6. 入社書類と制服をお渡し。書類はご自宅で記入または押印してください。
  7. 初出勤日の日に書類を提出いただきお仕事スタート!


面接以降の流れはケースバイケースで変わったりしますが、おおむねこんな流れです。

えぷろんのパートさん面接は手ぶらでOKなんです(^o^)

履歴書を書いて持参しなくていいし、服装も普段着でOK!(※一部部署は履歴書持参をお願いしていますが)

なぜかというと、現地で書いていただくからなんですけどね(’_’)

でも事前に履歴書を買って証明写真をとって、書いたり貼ったりして準備するより、面接の時にさっと書けばいいだけなので断然ラクですよ!(^o^)

入社書類は少しボリュームがありますが、従業員特典を受けるための書類もあるので、しっかり確認して記入しましょう!


次回は各店の店長について紹介する予定です!

でも予定は未定!テーマは変わるかもしれません(^o^)

本日のおすすめ求人はこちら

待ってまーす。

おわり。

働きたくなる環境
ここにあります。

長く働きたい・収入を増やしたい・家族を大切にしたい・バリバリ働きたい・自分らしく働きたい、色々な思いを「えぷろん」は受け入れます。仕事を選ぶときは選択肢に加えてみてください。

詳しく見る
応募の流れ
応募の流れ
応募の流れ
応募の流れ