最低賃金 改正。

こんにちは。えぷろんサイト担当 栗原です。

いぶりたくあんチーズ、食べてますか?

しょっぱいような甘いような、なんとも言えない風味と濃すぎないチーズ味のバランスがとっても美味しいですよ(^o^)/

おつまみっぽいですが、普通におやつで夕方に1袋、たしなみました(‘_’)

私が働いているフロアはとても静かなので、15分くらいボリボリボリボリ 咀嚼音が響いていました(‘_’)地獄


今日は最低賃金のお話です。ご存じの方も多いと思います。

愛知県の最低賃金が、955円から986円にあがります!

31円アップですね。

これに応じて、えぷろんもパートさんの時給改定を行いました。

10月1日から986円です。

なので、今応募される方はもう10月の時給になりますね(‘_’)

店頭などの各種掲示物の切り替えを着々と進めていますが、この採用サイトは昨日私がせっせと変更しましたよ(全件)。

途中で叫びだしたくなるのをグッとこらえて……(^o^)/

えぷろんは「時間帯加給」という制度を設けていて、早朝や夕方の時間帯は時給が少し上乗せされます。

それを加味すると、時給1,000円越えのお仕事もそこそこ増えました!

逆に扶養内で働きたいから時給あがっても……という方もいらっしゃると思いますが、えぷろんのお仕事は短時間のものの方がむしろ多いです。

全ての求人記事に「モデル給与」を書いてありますので参考にしてください!(^o^)/

全然扶養内です!

モデル給与も昨日私が1件ずつ、せっせと電卓叩いて計算しました!

ちなみに、栗原の給与は10月になっても上がりませんでした(^o^)/

社員の給与もあげてください、愛知県さん(‘_’)


現在在籍のパートさんも、最低賃金があがることによって扶養を出てしまう人も何名かいらっしゃるようで、雇用条件の見直しをされていました(‘_’)

10月からは「社会保険の適用拡大」もあります。

てんやわんや(‘_’)

でも、やっぱり時給だけじゃないですよね!

えぷろんには時給以外の、働きやすさがたっくさんありますよ~(^o^)/

求人の「福利厚生」欄「担当者から一言」欄も見てね!(^o^)/

働きやすさしかない。
いいことも悪いこともある。人生いろいろ。

お仕事中の急用にも対応できます!(^o^)/

おすすめ求人はこちら

待ってまーす。

おわり。

働きたくなる環境
ここにあります。

長く働きたい・収入を増やしたい・家族を大切にしたい・バリバリ働きたい・自分らしく働きたい、色々な思いを「えぷろん」は受け入れます。仕事を選ぶときは選択肢に加えてみてください。

詳しく見る
最低賃金 改正。
最低賃金 改正。
最低賃金 改正。
最低賃金 改正。