栗原紹介!

こんにちは!えぷろんサイト担当栗原です。

急にきましたね?秋(‘_’)

急に肌寒いです。

でもご安心を。栗原家の衣替えはカンタンです。

なぜなら夏物も冬物も、むきだしの衣装ケースに入っていて年中取り出し放題だからです(‘_’)

そして私は今日もエアリズムです(‘_’)


さて、店長の紹介が終わりました。

当社は店長が5人しかいないので、5週で終わりですよねぇ(‘_’)

ということで、私も身を削ることにしました。

 性別 女性
 年代 30代ギリ
 自分の長所 偉そうにしない
 自分の短所 偉い人には偉そうにする
 お子さん なし
 趣味・好きなこと 人生がBTS(ただしファンクラブ未加入)。
 猫の奴隷。Apple製品。
 どんな会社ですか? 全体的にいい人が多い
 応募を迷っている方へ一言 元気があれば何でもできる。
 迷わず行けよ、行けばわかるさ。

※スマホの方は横スライドで見れます。

私はバックオフィスの人間なので、基本的に店舗配属のパートさんと一緒に仕事をすることはないんです。

なので、これを見ている方は「いや、お前の紹介されても(‘_’)」となっていることと思います。

でも、ありったけの絵ヂカラで書いた渾身の力作である自画像を、やっぱり見てもらいたいじゃないですか(^o^)/(知らん)

今、私は宮上店の2階にある事務所に勤務しているので、宮上店のパートさんは顔をあわせますしね(^o^)/

絵の精度は急激に落ちましたが、割と実物に遠くないと思います。


ちなみにアントニオ●木さんのファンではありません(‘_’)言葉だけお借りしました。すみません。


私はえぷろんのWEBまわりを担当しています。

あとは、こちらの採用に関することやITサポート、各種販促プロジェクトなども関わっています(^o^)/

そして日々、このブログのネタを探しています(‘_’)


さぁ、気を取り直して(?)

おススメの求人はこちら

待ってまーす(^o^)/

来週のテーマは未定でーす。

おわり。

働きたくなる環境
ここにあります。

長く働きたい・収入を増やしたい・家族を大切にしたい・バリバリ働きたい・自分らしく働きたい、色々な思いを「えぷろん」は受け入れます。仕事を選ぶときは選択肢に加えてみてください。

詳しく見る
栗原紹介!
栗原紹介!
栗原紹介!
栗原紹介!