託児所の状況

こんにちは。えぷろんサイト担当の栗原です(‘_’)

BTSのメンバーがとうとう兵役に行きましたね(T_T)

この気持ちは何という名前なのでしょうか(知らん)

とりあえず、LastChristmas BTSカバーVer.を鬼リピートしています(T_T)ラースクリースマッ♪


さて、現在の託児所の空き状況ですが。





満員御礼です(;’∀’)

当たり前ですが、しっかり法律を守って運営しているため定員以上の受入れはできません(-_-;)

託児所の利用ありきで応募を検討されている方には申し訳ありません。

4月頃、一気に空きがでるということです。

もしかしたら4月より前でも、退職者などの関係で空きが出るかもしれませんので、動きがあればまたお知らせします(^o^)/

今日は短いお知らせでした。

託児所は使わない、または先に働いて空き次第使いたい!という方は、↑のリンクから応募してください!


応募してくださーい!(^o^)/(圧)

応募待ってまーす(圧)

おわり。

働きたくなる環境
ここにあります。

長く働きたい・収入を増やしたい・家族を大切にしたい・バリバリ働きたい・自分らしく働きたい、色々な思いを「えぷろん」は受け入れます。仕事を選ぶときは選択肢に加えてみてください。

詳しく見る
託児所の状況
託児所の状況
託児所の状況
託児所の状況