年内最後のブログ

こんにちは。えぷろん サイト担当 栗原です。

先週は、ブログを更新しなきゃ…と思いながら気づいたら今日になっていました(‘_’)

年末はヤバいですね。1日があっという間に過ぎていきます(‘_’)

こうして年をとっていくのか(‘_’)


さて、えぷろんは全店12月31日まで営業しており、1月1日~4日まで全店休業となります。

今日以降、ご応募いただいた方は、誠に申し訳ないのですが面接を1月9日以降に設定させていただいております。

なぜか?

お店の方がとっても忙しく、店長が白目をむいていて、面接しても目が合わないからです(‘_’)

というのは半分冗談ですが、お店が慌ただしいのは本当。

お店に出ていない栗原ですら、やることがてんこもりもりになっています(‘_’)なぜなのか

弊社の都合で大変申し訳ありません。

ご連絡だけはすぐに入れさせていただいています。

何卒、よろしくお願いしますm(__)m


2022年も残りわずかです。

このブログも途中、消息が途絶えたものの墓から起き上がり何とか走ることができて一安心しています。

コメント機能とかがあれば、ブログのネタを募集したいのですがそれができないので、パートを探している方は何が知りたいのか一生懸命考えています(‘_’)

来年も更新がんばりますので、来年も応募お待ちしています(^o^)/

今日は、求人ページのリンクは貼りません!

よいお年を~~(^o^)/

働きたくなる環境
ここにあります。

長く働きたい・収入を増やしたい・家族を大切にしたい・バリバリ働きたい・自分らしく働きたい、色々な思いを「えぷろん」は受け入れます。仕事を選ぶときは選択肢に加えてみてください。

詳しく見る
年内最後のブログ
年内最後のブログ
年内最後のブログ
年内最後のブログ