藤岡店の募集を再開しました

あけましておめでとうございます(遅)。

えぷろんサイト担当栗原です(‘_’)

2023年は餅にはまっています。市販の切り餅は、その製造方法から、昔みたいにあまり伸びないんですね。

私はその伸びない餅が好きです(^o^)/

週一で餅いりぜんざい食べてます(^o^)/


さて、12月下旬から一時中断していました、新店 藤岡店のパートさん募集を再開しました(^o^)/

予定では5月中旬にopenします!

日曜日お休みの店舗ですよ!!

オープニングスタッフ大募集です(^o^)/

藤岡店のお店は規模が小さく、割とこじんまりしています。

新店って、全てがピカピカで新しくてきれいで、いいですよね~。

渋谷店、大林店、宮上店、浄水店、元宮店のお仕事はこちらから!

今日現在も託児所は満定員で、受入れができない状況です(-_-;)

4月に空きがでますので(;’∀’)


待ってまーす。

おわり。

働きたくなる環境
ここにあります。

長く働きたい・収入を増やしたい・家族を大切にしたい・バリバリ働きたい・自分らしく働きたい、色々な思いを「えぷろん」は受け入れます。仕事を選ぶときは選択肢に加えてみてください。

詳しく見る
藤岡店の募集を再開しました
藤岡店の募集を再開しました
藤岡店の募集を再開しました
藤岡店の募集を再開しました