パートさんにも食事手当。

こんにちは。えぷろんサイト担当栗原です。

私は今散財しています(‘_’)

何に散在しているかというと、キーボードです。

語り始めると収集がつかないので割愛しますが、久しぶりに「趣味」といえるくらいハマるものに出会いました(‘_’)

ボーナスはパーツに消えると思います(‘_’)


本日は、えぷろんの福利厚生、食事手当についてです。

えぷろんではパートさんにも食事手当があります(^o^)/

これって珍しいですよね?

indeedで豊田市の他のスーパーの求人をみても、福利厚生はウチがダントツですよ!!

まぁ、交通費支給なんてのはこのご時世、当たり前ですけどね、

食事手当はなかなかないですよ(^o^)/

手当の内容

どんな風にもらえるのかってところですが。

  1. 昼をまたぐ勤務、または休憩が必要とされる勤務
  2. 会社指定の弁当を注文した場合

この両方の条件を満たす場合です。

休憩が必要とされる勤務ってなんやねん、て感じですが、昼の時間をまたがなくて長時間(6時間以上)勤務の場合、ってことですね(‘_’)


会社指定の弁当を注文しなくてはいけないので、自分で弁当持ってきて節約しながら食事手当ももらう、っていう最高なやり方はできません(‘_’)

私はずっと、好きなものを食べたくてこの制度を利用していませんでした。

お昼休憩になったら近隣のお店へ食べに行ったり買ったり、えぷろんで買ったりしていました。

毎回、何を食べようかめっちゃ悩むので、時間もお金も使って、体重も増えていきました(‘_’)

この制度を利用するようになってからは、全て短縮できています(^o^)/

でも、お子さんや旦那さんのお弁当を作る人は、ついでに自分の分も作っちゃった方がそこまで手間もかからず安いかもしれませんね。

ちなみに画像のお弁当はイメージ画なので会社指定の弁当とは全然違います!

魅力に思う人思わない人それぞれかと思いますが、とりあえずえぷろんという会社は福利厚生が充実してるので、働くならウチだよ!ってことが言いたいんですね(^o^)/

もうすぐ年末大祭り(^o^)/

待ってまーす。

おわり。

働きたくなる環境
ここにあります。

長く働きたい・収入を増やしたい・家族を大切にしたい・バリバリ働きたい・自分らしく働きたい、色々な思いを「えぷろん」は受け入れます。仕事を選ぶときは選択肢に加えてみてください。

詳しく見る
パートさんにも食事手当。
パートさんにも食事手当。
パートさんにも食事手当。
パートさんにも食事手当。