時給アップ★

こんにちは。大変長らくお久しぶりです、えぷろんサイト担当の栗原です(‘_’)

前回の更新から半年もたっていますね。この半年の間にいろいろありました。

キャンプにハマったり、愛車をジムニーに買い替えたり、ジムニーのドレスアップパーツに26万つぎ込んだり……

ちなみに過去のブログで、愛車フィアットのホイルカバーがぶっ飛んだまま消えた、という話をしていますが、もちろんそのまま下取りに出しました。

直近では、原神というゲームにドはまりし、夜な夜な冒険に繰り出し、雑魚キャラを中心にぶっ飛ばしています(^o^)/

仕事はぼちぼちやっています←


さて、半年ぶりということで前置きが長くなりました。
本日はえぷろんのパートさんの時給があがる、というお話です(^o^)/

年々最低賃金が上昇しています。当然下回ってはいけないのでえぷろんも合わせているのですが、今回の賃上げは来月4月の就業分から適用されます。

この先もあがっていくであろう時代の流れを読み、先取り対応する形です。

3月まで→1030円 が、4月から→1060円 になります(^o^)/



……そりゃあね、大騒ぎするような金額ではないですよ。


でも、何百人のパートさん全員の賃金を上げるのって、うちのような中小企業ではとても難しいんですよ(T_T)

えぷろんは、日曜日が休みだし(元宮店以外)、パートさんも何名も産休をとっている実績があるんです。


頑張ってる方だと思いませんか?(^o^)/


同じような仕事をするなら少しでも時給が高い方がいいですよね!ってことで、えぷろんでは現在、レジさんや精肉コーナーのお仕事を中心にパートさんを募集しています!

見てみてください(^o^)/


おわり。

働きたくなる環境
ここにあります。

長く働きたい・収入を増やしたい・家族を大切にしたい・バリバリ働きたい・自分らしく働きたい、色々な思いを「えぷろん」は受け入れます。仕事を選ぶときは選択肢に加えてみてください。

詳しく見る
時給アップ★
時給アップ★
時給アップ★
時給アップ★