お子さんの土日祝の預け先

こんにちは。えぷろんサイト担当栗原です。

暑いですね(’_’)

テレビでもしきりに熱中症注意!と言っています。

一説によると、6月のこの暑さ、夏至直後で太陽が一番パワーを持っている時期だからだそうですよ。

いつもは梅雨で雲に覆われているのでそこまでではないけど、今年は雨が降らず雲がないので太陽パワーが直撃しているようです。

ほんとにそれだけ?と疑うくらい暑いですけどね(’_’)

さて、本日は託児所のお話です。

過去のブログで詳しく書いていますが、このところ託児所利用を希望する方が多いようなので(’_’)

ちなみに過去の記事はこちらです。

利用に関する詳細はこの記事のとおりなのですが、それに加えて、実は一時預かりができるのです。

こども園は土日祝休みですよね。

「子供の預け先があれば土日祝も出勤できる」という方はぜひ応募してください!

そしてえぷろん託児所の一時預かりを利用してください(^o^)

こども園がお休みの、土日祝だけお子さんを預かることができますよ(・∀・)

詳しくは面接時、担当者に聞いてみてくださいねー。

おすすめ求人

待ってまーす。

おわり。

働きたくなる環境
ここにあります。

長く働きたい・収入を増やしたい・家族を大切にしたい・バリバリ働きたい・自分らしく働きたい、色々な思いを「えぷろん」は受け入れます。仕事を選ぶときは選択肢に加えてみてください。

詳しく見る
お子さんの土日祝の預け先
お子さんの土日祝の預け先
お子さんの土日祝の預け先
お子さんの土日祝の預け先