厚生労働省 お墨付き?

こんにちは。えぷろんサイト担当 栗原です。

先日、運転していたら縁石にタイヤをぶつけてホイールカバーがぶっ飛んだのですが(‘_’)

すぐに降りて、外れたホイールカバーを回収しようとしたところ跡形もなく消えてました(‘_’) どこにもないんです。異世界にワープしたようです。

代わりに(異世界から戻ってきた)トヨタのホイールカバーを見つけて(マイカーはトヨタではない)、「あぁ、みんなここでタイヤぶつけるんだな…」と感慨深いものがありました。


今日は、厚生労働省に紹介された話です(^o^)/

少し前、2020年でしたが、某有名新聞社より取材を受け、その取材内容が厚生労働省のホームページに掲載されています!

取材のテーマは「働き方改革」です。

「日曜日休みのスーパー」って全国的にも本当めずらしいんですよね。

まぁ、はじめは「いつも新鮮なものをお客様に届けたい」「日曜日は市場がお休みだからうちも思い切って休むんで、月曜日にはピカピカの新鮮品を出すぞ!」っていう想いからだったのですが(‘_’)

時代の流れにマッチした、というべきでしょうか(^o^)/

元宮店は大人の事情で日曜日もやっているんですけどね(‘_’)

来春オープン予定の藤岡店も、日曜日休みです。

ぜひ読んでください!

待ってまーす(^o^)/

おわり。

働きたくなる環境
ここにあります。

長く働きたい・収入を増やしたい・家族を大切にしたい・バリバリ働きたい・自分らしく働きたい、色々な思いを「えぷろん」は受け入れます。仕事を選ぶときは選択肢に加えてみてください。

詳しく見る
厚生労働省 お墨付き?
厚生労働省 お墨付き?
厚生労働省 お墨付き?
厚生労働省 お墨付き?