託児所の状況

こんにちは。えぷろんサイト担当栗原です。

私は肩周辺のコリが酷いんです。

先日あまりにも首のつけ根(後頭部下)が痛かったので、髪の隙間をぬって磁石のシールをぺったりと貼りました。

ボウズ頭なので貼りやすいんですよね。

するとあら不思議!

みるみる頭痛が緩和され、帰るころにはコリもすっかりよくなったんです(^o^)/

ただ夜シャンプーしても磁石のシールがとれることはなく。

ひっぱってもとれなかったので、そこだけ髪をカットしました(‘_’)

ガム並の粘着力でした。


さて、本日は短いお知らせです。

えぷろんのウリのひとつである託児所ですが、定員に達しようとしていますm(__)m

ただ、11月10日現在、絶妙に1名とか2名とか空きがでる可能性があるので、利用希望の方はまずは問合せてください。

年間の動きとしては、

3月で学級がかわる

4月に一気に空きがでる

そこから徐々に埋まりだし、12月が一番いっぱいになる

という流れだそうです。

子どもを預けて働く方にとって、すぐに迎えにいける距離に託児所があるのは、とっても便利だと思います。

しかも、買い物も済ませられます(‘_’)

仕事終わって、託児所に迎えに行って、スーパーによって買い物をする方と比べたら、移動時間が圧倒的に少ないのです。

「移動」って自覚しているよりも結構、時間とられてるんですよね。

そんなこんなで、できるだけお力になりたいと思っていますので、初めから諦めないでいったん問合せてみてくださいm(__)m

タイミングでもしかしたら空きがあるかもしれません!

そして4月頃になればまた空きがでます。

今すぐ働きたい方には申し訳ないのですが、もう少し待ってでも「移動時間」が最小限で済む生活を、私はおすすめしたいと思います。

もしくは、いったん別の託児所に預けておいて、空きが出次第、えぷろんの託児所に変える、というのもアリよりのアリです(^o^)/

まぁ、実際はどこも空きがないというのが現実ですよね……お母さんは本当に大変です。

大変だからこそ、仕方なくかかってしまう時間は、なるべく短くしたいですよね!!(^o^)/

そんなわけですが、今日もおススメの求人を貼ります。

まぁおススメっていうか、実際は紹介したいだけです(‘_’)スミマセン

待ってまーす(^o^)/

おわり。

働きたくなる環境
ここにあります。

長く働きたい・収入を増やしたい・家族を大切にしたい・バリバリ働きたい・自分らしく働きたい、色々な思いを「えぷろん」は受け入れます。仕事を選ぶときは選択肢に加えてみてください。

詳しく見る
託児所の状況
託児所の状況
託児所の状況
託児所の状況