パートさんの福利厚生

こんにちは。えぷろんフーズのサイト担当:栗原です。

更新が1日遅れてしまいました、すみませんm(__)m

爽やかな気候になってきたものの、微妙に汗ばむ気温が続いていますね~。

私は1年中秋だったらいいのになーと思っています(‘_’)

さて今日は、パートさんの福利厚生についてのお話です(‘◇’)ゞ

えぷろんのパートさんの福利厚生は以下です。
・交通費支給
・有休付与
・産前産後休暇
・傷病休暇
・健康診断受診
・インフルエンザ予防接種費用補助

たくさんあります!(よね?)

それぞれ対象になる場合とそうでない場合などあり、産前産後休暇などお給料が発生しないものもありますが、きちんと会社の就業規則に則って適用されます(^^)

よく、「制度としては整えてあるけど、実際は使いにくい空気感(-_-;)」というのも耳にします。

その点もえぷろんなら、周囲の理解がしっかりあるので大丈夫です!

普段、しっかり働いてくれている方には、会社としても長くいていただきたいものです(*’ω’*)

実際に、就業中のパートさんがご病気になり、手術後回復して職場復帰された実例もあるんですよー(^^)/

今年はコロナの関係で少なかったのですが、過去にはたくさんのパートさんが、インフルエンザの予防接種を受けていただいて、会社の補助を利用していました。

コロナワクチンは、もともとかからないので費用面の負担制度はないのですが、翌日の副作用などに備えて予め有休をとる前提でシフトを組んだりしています。

感染症関係については、人と接するお仕事なのでどうしてもリスクがあがってしまいます。
会社としても従業員の安全を守る制度を整えることで、みなさんに安心して働いていただきたいと思っています。

普段、働いていて頻繁に利用するものではない福利厚生ですが、いざという時に頼れると知っているだけで安心して働けますよね(^^)

現在の求人はこちらから。

ご応募お待ちしておりまーす(^o^)

おわり

働きたくなる環境
ここにあります。

長く働きたい・収入を増やしたい・家族を大切にしたい・バリバリ働きたい・自分らしく働きたい、色々な思いを「えぷろん」は受け入れます。仕事を選ぶときは選択肢に加えてみてください。

詳しく見る
パートさんの福利厚生
パートさんの福利厚生
パートさんの福利厚生
パートさんの福利厚生