えぷろんの年末年始について

こんにちは。えぷろんフーズサイト担当:栗原です。

今日は「えぷろんの年末年始ってどんな感じ?」という疑問を解消するお話です(‘_’)

一般的な「スーパーの年末年始」のイメージは、「忙しい」。
どんなに語彙力豊かな人でも、もうこの表現しかないでしょう(^^)

そして「休めない」イメージがありますね。

えぷろんは・・・・まぁ概ねこの通りです笑。

しかし!!ご存じのとおり(?)年始1/1~4は、えぷろんは毎年全店休業させていただきます。
すなわち、従業員もみんな休み♪\( ‘ω’)/

スーパーマーケットにとって、年末年始は1年で1番の稼ぎ時。
特にコロナ渦で外出を控えなくてはいけない状況ならなおさら、ですよね。昨年は皆さんも年末年始、スーパーに行かれたことと思います(^^)

ではなぜ、えぷろんは年始4日間休業なのか?社長が休みたいからではありません笑。

市場がお休みだからです(^o^)

前述していますが、日曜休みも市場の休みにあわせているからなんですよ。

新鮮な食材をお届けするという信念のもとに、このような営業になったのは有名な話です(^^)/

では年末は?というと、そりゃまぁ、戦争ですよね(^^)笑

やはり年末といえばお寿司!みなさんも年末にお寿司食べますよね!

えぷろんもご多分に漏れず、寿司が飛ぶように売れます( `ー´)ノΞ(寿司)
※投げてはいけません。

大晦日、この特別な日は、寿司部門だけでは到底乗り切れないので、全部門からの応援体制を計画し、この日のためだけの特別体制を整えます(‘Д’)

まさに祭り。大晦日は祭りです(; ・`д・´)

正直にいうと、営業中は大変です。お店は慌ただしさが平日の比じゃないです。

私は、あなたにその向こう側をぜひ感じていただきたいと思っています。

31日の夕方、今日の仕事が、1年の仕事がこれで終わった!となった時の、なんともいえない達成感です(*’ω’*)
そして家に帰って、速攻喉に流し込むビールのうまさ笑。

懸命に業務に取り組んだ方だけが感じられるポジティブ体験なんです。

そしてご安心を!入社直後の方には業務習得の進捗をみながら、適正なお仕事をしていただけるように調整しています(^^)

私栗原も、今年の年末はどんな業務になるのか、今から戦々恐々としています(;゚Д゚)笑
※店内業務はシロウトです(-_-;)

私たちと一緒に働きましょー(^^) 今すぐ応募ボタンをポチってください(^^) これ読んだらソッコーポチってください(^^)

待ってまーす。

おわり。

働きたくなる環境
ここにあります。

長く働きたい・収入を増やしたい・家族を大切にしたい・バリバリ働きたい・自分らしく働きたい、色々な思いを「えぷろん」は受け入れます。仕事を選ぶときは選択肢に加えてみてください。

詳しく見る
えぷろんの年末年始について
えぷろんの年末年始について
えぷろんの年末年始について
えぷろんの年末年始について