店長紹介!!【元宮店】

こんにちは。えぷろんサイト担当 栗原です。

店長紹介のネタが今日で終わりです(‘_’)

一生続くと思っていました(‘_’)

アイキャッチ画像の顔を隠すネタも尽きて、集合体恐怖症の方には申し訳ない画像になってしまいました(‘_’)


ラストは元宮店のK店長です(^O^)/


性別 男性
年代 50歳オーバー
自分の長所 あまりないけどくよくよしないこと
自分の短所 せっかち
趣味・好きなこと 酒を飲んで寝ること、温泉旅行
お子さん 2人
どんなお店ですか? 生鮮食品に特化した明るい店舗
応募を迷っている方へ一言 楽しく明るい職場です。迷わずに入社してください!

※スマホの方は表を横スライドで見れます。

長所は「あまりないけど」と謙遜の前置きをはさんだ後に、しっかりとアピールしていますね(^o^)/

K店長はコミュ力おばけです。

「ザ・気さく」 です(^o^)/

私はIT関係のヘルプでたびたび絡むことがありましたが、対応すると「なんでも知ってるね~!」とお世辞をいただきます笑。

実際はなんにも知らないのですが、お世辞でも嬉しいもんです(^o^)/

あとは、私が白目をむきながら作った資料を発表した時に、「さすがだ!」と褒めてくれました!(”q”).。o○

あの資料は画面とにらめっこしすぎて目が潰れるかと思いました(”Ξ”).。o○(余談)



元宮店は店舗としては1番若い店舗です。

売り場面積も最も大きく、生鮮(青果、鮮魚)がウリです。

お客様もパートさんも、5店舗の中では1番若いですね。

パートさんはなんと20代・30代の人数が40代・50代の方を上回っています( ゚Д゚)

元宮店だけ日曜日も営業しているのですが、安いのにちゃんとしてる託児所があるので若い世代も働きやすい環境なんですね。

そんな、元宮店のおすすめ求人はこちら

待ってまーす。

次週のテーマは未定でーす。

おわり。

働きたくなる環境
ここにあります。

長く働きたい・収入を増やしたい・家族を大切にしたい・バリバリ働きたい・自分らしく働きたい、色々な思いを「えぷろん」は受け入れます。仕事を選ぶときは選択肢に加えてみてください。

詳しく見る
店長紹介!!【元宮店】
店長紹介!!【元宮店】
店長紹介!!【元宮店】
店長紹介!!【元宮店】