早朝パートは朝活。

こんにちは!えぷろんサイト担当 栗原です。

今日は早朝パートについてです(’_’)

早朝パート、みなさんはどんなイメージですか?

私は「眠い」。これ一択です。

でも朝に働くというのは実はとってもメリットがあります。

今日はどんないいことがあるのか、お伝えしたいと思います(^o^)

実はこの時期は早朝パートを始めるのに最も適しているのです。

なぜかというと、明るいしそんなに暑くないから!

むしろ暑くない早朝に働いて、昼間はエアコンの効いたお家でのんびり過ごす、なんてことができちゃいます(^ ^)

時期的なこと以外にも、

日中の時間を有効に使える

・1日の時間が長くなる

朝活で軽い運動がてら稼ぐ

・時給がいい

・朝ごはんまでに帰れる

・昼間は子供や孫と過ごせる

・昼間に家事や趣味をきちんとできる

・朝が早いと生活のリズムが整いやすい

小さいお子さんがいる20代〜30代の主婦の方は、

「旦那さんに子供をみてもらえる時間帯だから働ける」

時給が高いからいい」

という意見が多いみたいですね(’_’)ほぇー

40代〜50代の主婦の方は、

「自分にもできそうな簡単な仕事だから」

「日中の時間を家事やランチ、趣味などに有効に使いたい」

「朝活にちょうどいい」

という意見が多いようです(’_’)ほぇー

60代以降は

「生活のリズムが整いやすくていい」

と思っている方が多いそうですよ(’_’)ほぇー

確かに、何もなくて早起きってなると起きた瞬間、心が折れそうですが、仕事なら何が何でもいかなきゃだし、行ったら意外とちゃんとやれて、終わった頃には元気だけどまだ朝で、今日1日なにしよっかな!となりそうです(^o^)

そして早朝パートで人気のお仕事は、

・スーパーの品出し

・製造(食品とか)

・コンビニ

・24時間営業の飲食店

・配送

・清掃

確かにありそう(’_’)ってかある。

えぷろんでは品出しはモチのロン、配送と清掃もありますね(^o^)

スーパーの開店前業務はなにせ接客がないのでその点がいいと思う方は多いのではないでしょうか。

あとは、えぷろんの早朝業務はだいたい4時間以下と短時間なので、負担も軽くその後の1日を有意義に過ごせそうです(^ ^)

一緒に朝活、始めましょー!(^o^)

朝活にオススメの求人はこちら

ポチってポチってー!(^o^)

待ってまーす。

おわり。

働きたくなる環境
ここにあります。

長く働きたい・収入を増やしたい・家族を大切にしたい・バリバリ働きたい・自分らしく働きたい、色々な思いを「えぷろん」は受け入れます。仕事を選ぶときは選択肢に加えてみてください。

詳しく見る
早朝パートは朝活。
早朝パートは朝活。
早朝パートは朝活。
早朝パートは朝活。