えぷろん藤岡店 爆誕

こんにちは。えぷろんフーズ栗原です。

本当は、今週は前回の続き、パパ育休のことを書こうと思ったのですが(‘_’)

新聞折込チラシで解禁されたので(^o^)/

来春、えぷろん藤岡店が新店オープンします!(予定)

場所はピカイチさんがあったところです。

16日にチラシが入ってから、続々と新店へのご応募をいただいています!(^o^)/

まだまだ、全然募集してますのでお誘いあわせの上、ぜひぜひご応募ください!

今日現在では、青果、精肉、鮮魚、惣菜、一般食品全ての部門で、また時間帯もある程度、ご希望に沿えるように調整しています(^o^)/

これからどんどん、時間帯や部門に限りが出てくる予定なので、早いもの勝ちです!


余談ですが、私は入社してから初めて、出店するタイミングに遭遇しました(‘_’)

採用方面でも準備に携わっていますが、初めてのことでわからないことだらけです(‘_’)

成果を出せれば実績になり、失敗すれば学びになると言い聞かせ、頑張りまーす(^o^)/

待ってまーす。

おわり。

働きたくなる環境
ここにあります。

長く働きたい・収入を増やしたい・家族を大切にしたい・バリバリ働きたい・自分らしく働きたい、色々な思いを「えぷろん」は受け入れます。仕事を選ぶときは選択肢に加えてみてください。

詳しく見る
えぷろん藤岡店 爆誕
えぷろん藤岡店 爆誕
えぷろん藤岡店 爆誕
えぷろん藤岡店 爆誕