えぷろん 面接 パート 応募 求人 募集

ブログを始めます!

こんにちは。えぷろんフーズのサイト担当:栗原です。

今日からこのサイトで、ブログを更新していきます(*’ω’*)。

内容は、えぷろんにまつわるあれやこれやです。

つたない文章ですが、ぜひお付き合いください。

ブログ一発目は「えぷろんの面接」についてのお話です。

えぷろんのパートアルバイトさんの面接は、基本的に応募先のお店の店長が行います。

店長は30代~50代の男性です。わたくし栗原目線の店長のイメージは、

渋谷▶ニュートラルなユーモア
大林▶声でかめ元気
宮上▶声ふつうまじめ
浄水▶愛車を愛してる
元宮▶愉快なおじさん

という印象です(あくまで個人の感想であり内容を保証するものではありません)。

どうでしょう?安心して面接を受けることができるのではないでしょうか(^^)/

また、現在は【履歴書不要】の面接を運用しているんです。(一部対象外の場合あり)

履歴書って準備するの大変ですよね。職歴たくさんあるけど、どこまで書いたらいいのかとか、
学歴なんて昔すぎて覚えてないとか。

そのあたりの応募者の方の手間をできるだけ省くために、【履歴書不要】の運用を始めました。

応募後、面接日が決まったら、当日は普段着で手ぶらでお越しください(*’ω’*)

えぷろんは【人柄重視】の採用です。

スーパーで働くのは初めてで不安、という方ももしえぷろんの求人に自分にあう条件があったならぜひ応募してみてください。

初めは誰でも「初めて」なんです(^^)
えぷろんと一緒に成長していきましょ~!

次回は「えぷろんでの働き方について」お話したいと思います。

おわり

働きたくなる環境
ここにあります。

長く働きたい・収入を増やしたい・家族を大切にしたい・バリバリ働きたい・自分らしく働きたい、色々な思いを「えぷろん」は受け入れます。仕事を選ぶときは選択肢に加えてみてください。

詳しく見る
ブログを始めます!
ブログを始めます!
ブログを始めます!
ブログを始めます!