福利厚生の社員旅行

こんにちは。えぷろんサイト担当 栗原です。

またしても更新が1日遅れましてすみませんm(_ _)m

水曜から金曜の間くらいに更新する感じでいきたいと思っています٩( ‘ω’ )و

今日は過去に行った社員旅行の様子をご紹介します。

えぷろんでは年間の予算に、パートさんも含む従業員1名あたり1万円の親睦会費用を見込んでいます。

この1人1万円を使って、会社のお金で旅行に行ってもいいよ、となっているのです٩( ‘ω’ )و

使い道は旅行でなくても、たとえば飲み会でもOKなのですが、とにかく慰労と親睦を深めることを目的としています。

残念ながらコロナ感染拡大以降は開催できていないのですが。

こんなご時世になる前は、楽しんでいました(*´ω`*)

ちなみに開催はお店単位で、お店の休業日である日曜日に開催されていました(※元宮店は別途調整していました)。

写真は過去の旅行の様子です。

平成28年(2016年)なのでだいぶ前です(’_’)

大井川鐵道に乗り、ホテルで会食、お魚センターでのお買い物というコースだったんですね。

ちなみに私は入社前なので参加していませんが、みんなレトロな客車に興奮しつつ、オーシャンビューを眺めながらホテルのおいしい食事を食べ、残暑厳しい中おやつのアイスクリームをおいしく食べていた! とのことです(^o^)/

他にも長野県の松川でりんご狩り→昼神温泉→りんご狩り(2回目)→バーベキュー、なんてコースの旅行もあったようです!

……りんご好きすぎじゃね?(’_’)
こちらは写真がなくてすみません。

私は過去、渋谷店の懇親会に参加しましたが、ちょっといいすき焼きを食べましたよ!
食べて飲んで笑って、楽しかったです(*´ω`*)

ベテラン従業員のOさん(仮名)がちょっと偉い人のギリギリ留まっている髪の毛を、人のヘアゴムでほっそーいちょんまげに結んであげていたのをみて爆笑しました(⌒▽⌒)

もちろん、「そういう集まりはちょっと苦手……」という人もいますからね、出欠は自由ですよ!

私も欠席した時はありますし、欠席しても何も言われませんのでご安心を(⌒▽⌒)

お土産以外は出費なしなので、存分に楽しめます。

ちなみに雇用契約は関係ないので、短時間で少ない出勤の人も分け隔てなく、参加OK!

……とはいっても、コロナももう少し落ち着かないと、なかなか開催できないんですけどね(’_’)

えぷろんはパートさん含めておよそ500名程度の従業員がいます。

1人1万円なら全員分で500万円です∑(゚Д゚)

かなりの費用ですが、日頃頑張る従業員のために予算を使うというわけです。

いい会社ですね!

おすすめの求人はこちら

ポチッとな。

おわり。

働きたくなる環境
ここにあります。

長く働きたい・収入を増やしたい・家族を大切にしたい・バリバリ働きたい・自分らしく働きたい、色々な思いを「えぷろん」は受け入れます。仕事を選ぶときは選択肢に加えてみてください。

詳しく見る
福利厚生の社員旅行
福利厚生の社員旅行
福利厚生の社員旅行
福利厚生の社員旅行