従業員特典 コジカカードチャージバック5%

あけましておめでとうございます。えぷろんのサイト担当 栗原です。

みなさんはどんな年末年始をお過ごしでしたか?

私は31日、お寿司製造のお手伝いで、眠っていた筋肉を使い、腰を中心に体がバッキバキになりました(; ・`д・´)

帰宅後は、フライングおせちを食べて21時には就寝するという年越しを感じさせない年越しでしたよ(^^)

子供の頃はおせちなんて煮物の集合体じゃないか、と思っていましたが、この年になるとほんとおいしく感じますね~。

さて、新年1発目の今日は従業員特典であるコジカカードのチャージバック制度についてです。

過去のブログでも触れていますが、さらに詳しく書いていきます(^^)

えぷろんでのお買い物時に使える電子マネーCoGca(コジカ)。
CGCグループの加盟企業で使える決済です(‘_’)

電子マネーコジカの詳細はこちら

予め店内の専用機でお金をチャージしたコジカカードを、会計の際に専用の端末にかざすだけでお支払いが完了します。

従業員の人は持っている(または新しく作った)コジカカードに従業員用の設定をすると、チャージした金額の5%が残高として多くつきます。

例えば、1万円の現金をチャージしたら、カードの残高は1万500円になっているわけです(^o^)

みなさんは1カ月の食費はどれくらいですか?

3万~4万くらいだとしたら、5%のチャージバックで1500円~2000円が勝手に増えます(^o^)

これを1年間繰り返すと、年間で18000円~24000円分のお買い物がタダでできる!となるのです(^o^)フゥー⤴

これ、相当おトクですよね(^o^)

100円の大根なら240本買えるわけです(^o^)

58円のサンドロールなら413本買えます(^o^)

そして現在月1で実施中の「コジカチャージデー」、従業員の方ももちろん使えるんです。

これを利用して、1か月分の食費4万円を月に1回チャージする×12カ月で、なんと年間36000円分がコジカ残高に上乗せされます(^o^)フゥー⤴

ちなみに1か月分の食費を3万円として上記と同様にチャージした場合、年間25200円分が残高に上乗せ、となります。

注意事項として、この上乗せ分はえぷろんでのお買い物にしか使えません。

えぷろんで発行・チャージしたコジカカードで、支払いはやまのぶさんでもできますが、支払いにあてられる残高は違うので注意しましょう(‘_’)

まぁ、えぷろんで買おう!ということですね笑

どうですか?
なかなかバカにできない金額でしょ?(^o^)

食費0.8~0.9か月分がもらえちゃうんですからね(^o^)

前回のインタビューでも、Aさんはこのシステムが大変お気に入りでした。

これだけではないですが、これだけでもえぷろんで働くメリットはありますよ~(^o^)

やっぱり美味しいものを食べることが好きな人や、新しい商品を試すのが好きな人はえぷろんで働くと楽しいと思います!

今日のおすすめ求人はこちら

応募してね~待ってまーす。

おわり。

働きたくなる環境
ここにあります。

長く働きたい・収入を増やしたい・家族を大切にしたい・バリバリ働きたい・自分らしく働きたい、色々な思いを「えぷろん」は受け入れます。仕事を選ぶときは選択肢に加えてみてください。

詳しく見る
従業員特典 コジカカードチャージバック5%
従業員特典 コジカカードチャージバック5%
従業員特典 コジカカードチャージバック5%
従業員特典 コジカカードチャージバック5%