学生さん

こんにちは。えぷろんサイト担当栗原です。

更新が1日遅くなってしまいましたm(__)m

毎度楽しみに読んでくれている方には大変申し訳ありませんが、今後当ブログは不定期の更新とさせていただきたいと思います(‘_’)

できるだけ更新していきます。

さて、本日は学生さんにフォーカスします(‘_’)

えぷろんでも学生さんバイト、募集しています。

こちらからみれるよ

学生さんはどんな風にバイト先を探すのでしょうか。

あるちゃんとした調査によると、学生さんがバイトをする目的は「貯金のため」が一番多いそうですね(‘_’)

えらい(‘_’)

そしてバイトする時に意識していることは「コミュニケーション」だそうです。

自分とは違う世代の人と関わる、円滑なコミュニケーションをとれるようにする、関わる人の数を増やしたい、など。

えらい(‘_’)

学生さんがバイトで選ぶ職種は「飲食・フード」がもっとも多いそうですよ。

ちなみに「販売(コンビニ・スーパー)」は10%ちょっとだそうで…。

いろんな世代の人と関わる、コミュニケーション力を、ということならスーパーは、というかえぷろんはうってつけです(^o^)

なんせコミュニケーションを大切にしている会社ですからね!

世代も20代~70代まで幅広いですよ!笑

あとは家から近い、とかも大事な要素かなと思います(^o^)

えぷろんの近くに住んでいる学生さん、応募待ってますよ~(^^)/

シフトの希望なども融通きくことが多いので、まずは応募して聞いてみてくださいね。

おわり

働きたくなる環境
ここにあります。

長く働きたい・収入を増やしたい・家族を大切にしたい・バリバリ働きたい・自分らしく働きたい、色々な思いを「えぷろん」は受け入れます。仕事を選ぶときは選択肢に加えてみてください。

詳しく見る
学生さん
学生さん
学生さん
学生さん