お店対抗

こんにちは。えぷろんサイト担当 栗原です。

今年の豊田市は本当に雪がよく降ります(‘_’)

布団に入ってても寒さを感じる、ということで、私はヒートテック毛布なるものを購入しました。

ヒートテック毛布
羽毛布団
普通の毛布(薄め)

マットレス  の順です。

寝起き汗だくになりました(‘_’)

でも、薄くて暖かいのでとってもおススメです!(^o^)

はい、本日のタイトルはなんのこっちゃですが、現在実施している施策のお話です。

パートさんにも恩恵があるんです。

なにをやっているかと言うと、

「売上をお店対抗で競争して1位をとったお店のパートさんは1000円分の試食券ゲット!」です(^o^)

試食券をゲットしたパートさんは、えぷろんでの買い物でその試食券を使えちゃいます!

試食券を使ったら、その時買った商品を食べた感想を会社に提出していただくのです。

それらの意見をもとに、今後の商品開発に活かしていこう!という目論見←です(^o^)

1000円って、けっこう奮発してますよね。

いろいろ食べられます(^^)

試食の感想は匿名提出なので、まずい!とか書いても怒られることはありません笑。

えぷろんにはまずいものはありませんけどね!!(^o^)

機をみて終了する可能性もありますが、今入社したら1位目指して試食券ゲットできるかも!

これは今期新たにはじめた取り組みです。

えぷろんは常に新しいチャレンジをしています(^o^)

みなさんも新しいチャレンジとして、応募ボタンを押してみましょう(^^)/

超おススメの求人はこちら

ヒートテック毛布はセールで約5000円でした(^o^)

おわり。

働きたくなる環境
ここにあります。

長く働きたい・収入を増やしたい・家族を大切にしたい・バリバリ働きたい・自分らしく働きたい、色々な思いを「えぷろん」は受け入れます。仕事を選ぶときは選択肢に加えてみてください。

詳しく見る
お店対抗
お店対抗
お店対抗
お店対抗