えぷろんの給料計算は1分刻み

こんにちは。えぷろんサイト担当:栗原です。

お正月気分もすっかり抜けましたね(‘_’)

1年で最も忙しい大晦日がようやく終わったーと思ったら、すぐ2月3日の恵方巻がやってきます(^o^)

私はえぷろんに入社するまで、節分に恵方巻を食べる事がありませんでした。

巻き寿司より握りの方が好きだし……(‘_’)

1本まるまる無言で食べるとかいやだし……(‘_’)

でも最近は、いろんな種類の恵方巻を各社だしていますよね。

これがおいしいんです(^o^)(えぷろんのが一番おいしいですよー)

私も世間の波にのって、ここ数年は恵方巻を食べています。

今年は北北西を向いて、1本をかじりながら食べてる間は願い事を考えるのです。

コロナ前は節分前に恵方巻の試食会もやっていたんですが……あの頃が懐かしい(‘_’)

さて、前置きが長くなりましたが今日はパートさんのお給料計算について。

えぷろんではパートさんの時給が1分単位でつきます(^o^)パチパチ

日本の多くの企業は、15分単位とかで計算しているところもたくさんあるのではないでしょうか。

まぁ、実際の人事実務を考えたら1分単位での計算×従業員の人数分(えぷろんはパートさん400名くらいです)、というのは大変しんどいと思います(‘_’)

でも!えぷろんなら安心♪(^o^)

運用については、いろいろと細かいルールや計算方法があるようなので、気になる方は面接の時に聞いてみてください。

めちゃめちゃ余談ですが、このブログ、サイト内の閲覧数がトップページに続いて2番目に多いらしいんですよ(‘_’)

そんなに見られてないやろ……と思っていたため、私から私へ語るような感覚で書いていました笑。

このブログをみて応募を決めた方は、ぜひ面接の時に
「採用サイトのブログがよかったので応募しました。ブログを書いているあの栗原さん?って人は話がうまいですね!」なーんて話をしていただけると、私の社内での地位があがってボーナスでお菓子2個くらいもらえるかもしれないので、よろしくお願いします(^o^)笑。

本日のおすすめ求人はこちら

あなたの応募待ってまーす。

おわり。

働きたくなる環境
ここにあります。

長く働きたい・収入を増やしたい・家族を大切にしたい・バリバリ働きたい・自分らしく働きたい、色々な思いを「えぷろん」は受け入れます。仕事を選ぶときは選択肢に加えてみてください。

詳しく見る
えぷろんの給料計算は1分刻み
えぷろんの給料計算は1分刻み
えぷろんの給料計算は1分刻み
えぷろんの給料計算は1分刻み