貯金箱 お金 小銭

えぷろんの昇給制度

こんにちは。えぷろんのサイト担当:栗原です。

みなさん、お金は好きですか?(^^)/

今日はえぷろんでのパートさんの昇給制度について紹介します(‘_’)

えぷろんのパートさんの給与体系は主に「時間帯加給」と「職能給(加給)」と2つあります。

☆時間帯加給とは
働く時間帯によって、ベースの時給にプラスされる時給のことです。
主に早朝や夕方以降の時間帯に設定されています。
時間帯で決まっているので、その時間以外の稼働時間にはプラスされません。

例)ベースの時給930円、時間帯加給7:00~100円、8:00~50円の場合。
お仕事が7:00~11:00なら、
7:00~8:00➡930円+100円
8:00~9:00➡930円+50円
9:00~11:00➡930円(✕2時間)

ということになります。

ややこしいですね!笑

☆職能給とは
ご本人の成果や能力によって、ベースの時給にプラスされる時給のことです。
1年に1回全社で実施される「パートナー評価」にて決定されます。
プラスされる金額は会社で制定されている「パートナー評価制度」に準じて決まります。

さらに元宮店だと土日出勤についての加給もあり、えぷろんのパートナー給与体系は細かく設定されているのです(‘_’)

どれか1つの加給ではなく、条件に当てはまる人は全て適用されます。

わかりずら!と思いますよね?私は思います笑。

これほど細かく設定している理由はただ1つ。
「頑張っているパートナーさんとそうでないパートナーさんが同じではダメだから」という考えがあるからです。

仕事に対する姿勢や能力は、千差万別です。「最低限もらえればいい」という人もいるし「頑張ったらその分評価してほしい」という人もいます。

えぷろんのこの給与体系は上記のような色々な考えにマッチするように設定されています。

時間帯や土日加給も、自身の生活のサイクルを調整して力になってくれる方をサポートするために設定しています。

この考え方は合う人と合わない人といると思いますが、えぷろんは「せっかく働くなら頑張りたい」という気持ちを持つ方と、一緒に成長していける会社を目指しています。

はい、良いこと言いました。あなたはもう働きたくなりました笑。

来週のテーマも未定でーす。

おわり

働きたくなる環境
ここにあります。

長く働きたい・収入を増やしたい・家族を大切にしたい・バリバリ働きたい・自分らしく働きたい、色々な思いを「えぷろん」は受け入れます。仕事を選ぶときは選択肢に加えてみてください。

詳しく見る
えぷろんの昇給制度
えぷろんの昇給制度
えぷろんの昇給制度
えぷろんの昇給制度