えぷろんで働くメリット

こんにちは。えぷろんフーズサイト担当:栗原です。

今日はえぷろんで働くと、こんないいことあるよ!という従業員特典の話をしたいと思います。

♠特典:コジカ残高バック♠

えぷろんではお買い物時、電子マネー「Cogca(コジカ)」でのお支払いが可能です。

「Cogca(コジカ)」とは、店頭にある専用機に現金を投入し、カードに残高をチャージ⇒お買い物の支払いの時に、カードをかざしてお会計をする、電子マネーです。

えぷろんの従業員は、Cogcaへのチャージ金額の5%が残高バックされます。
(例)Cogcaカードに現金1万円をチャージ >> カードの残高が1万500円に!

増えた残高(例でいう500円分)はえぷろんでのお買い物のみに使える金額です。

さらに今、毎月第1月曜日に実施中の「Cogcaチャージデー」キャンペーンを活用すると、従業員は4万円のチャージで3000円の残高バックになるんですよ( ゚Д゚) お買い物1回分くらいの残高がプラスされるんですよ( ゚Д゚) すごいおトクじゃないですか? すごいおトクなんですよ( ゚Д゚)

従業員は仕事終わりに買い物して帰る方がほとんどです。みんな上記のシステムを利用して賢くおトクにお買い物をしています👍

ちなみに、クレジットカード愛用者には、まったく特典がありません(‘_’)
現金派にも、特典はありません(‘_’)(えぷろんポイントは普通に貯まります)

ただし!同居のご家族1名までなら上記と同様の特典を受けられるんですよ( ゚Д゚) 世帯でみたらとんでもなくおトクなんですよ(⌒∇⌒)

誰が考えたのか知らないけど(たぶん上層部)、いい制度です(^^)

どうですか?今これを見ているあなた、えぷろんで働きたくなりましたね?笑

次回のテーマは未定でーす(^^)

おわり

働きたくなる環境
ここにあります。

長く働きたい・収入を増やしたい・家族を大切にしたい・バリバリ働きたい・自分らしく働きたい、色々な思いを「えぷろん」は受け入れます。仕事を選ぶときは選択肢に加えてみてください。

詳しく見る
えぷろんで働くメリット
えぷろんで働くメリット
えぷろんで働くメリット
えぷろんで働くメリット