えぷろんでの働き方②

こんにちは、えぷろんフーズサイト担当:栗原です。

みなさん、えぷろんのInstagramはもうフォロー済ですか?

@epron_snsは特に、投稿が面白いともっぱら評判です(^o^)
おもろそーと思ったらぜひフォローしてください(^o^)
ここから見れる▶epron_sns

さて、本日はこんな働き方もあるよ!というご紹介をします(‘_’)

えぷろんではあなたの生活スタイルに合わせて、働く時間を調整できたりします。

例えば!
▶AM7:00~AM9:00 ・・・お仕事
▶AM9:00~ ・・・えぷろんで買い物して帰宅
▶~PM3:00 ・・・お掃除、夕食の準備などなど
▶PM4:00~PM6:00 ・・・お仕事

朝と夕方働いて、昼間の時間に家事をこなす、というスケジュールです(^^)

上記の時間帯は「時間帯加給」というものがつくので、ベースの時給よりちょっと高いんですよ!
一日4時間働いているので、扶養内でしっかり稼げます(^^)
お住まいが近い人でないと難しいかもしれませんが、実際にこの時間で働いている方もいらっしゃるんですよ~(^o^)

また元宮店なら!
▶平日 AM9:00~PM3:00 ・・・お仕事
▶土日 AM7:00~AM9:00 ・・・お仕事

なんてのもアリです。土日、ご家族が活動する前に短時間でちょっと働いて、日中は一緒に過ごせます(^o^)
元宮店は土日出勤の手当も付きます!

短時間なので、疲れも軽いですね~。

面接前に職場を見学することもできるので、お気軽にお問合せください(^o^)

待ってまーす。

おわり。

働きたくなる環境
ここにあります。

長く働きたい・収入を増やしたい・家族を大切にしたい・バリバリ働きたい・自分らしく働きたい、色々な思いを「えぷろん」は受け入れます。仕事を選ぶときは選択肢に加えてみてください。

詳しく見る
えぷろんでの働き方②
えぷろんでの働き方②
えぷろんでの働き方②
えぷろんでの働き方②